子育てしながら

日々のこと。
海外旅行を目標にマイルを貯めてみようとなんとなく始めた事を書いてみます。

マイレージ

何気なく検索したら辿り着きました。
ANAもたまに使うしなぁ…
マイル、陸マイラー、他にも聞いたことのない単語、、


マイルを貯めて海外旅行に行った


え、私も行きたい!


ほんとにマイルが貯めれるのか
少し不安に思いながらも始めてみます。


いろいろと今まで知らずにネットショッピングなどしてた自分がすごく損してた事に気づきました。


損はしてないかな。
少しだけ得できる事がわかりました。


ハピタスやちょびリッチ経由で楽天などでいつものお買い物すると
楽天ポイントと
更に経由したサイトにもポイントが貯まります。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↑バナーから登録で30ポイントもらえます(*˙˘˙)
直接サイトから登録だと0ポイントみたいです。



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↑こちらからの登録後に
登録月の月末までに1ポイント以上獲得すると500ポイントがもらえます♪
少しでも気になった方はぜひ♪


ネットショッピングよくする方はどちらも登録おすすめです。


育休中の私、
保育園も激戦区でほぼ諦めてます…
下手したら復帰なんてもうできない状況なのですが。


なのでお休みは確実にある!笑
あとは旅行目指して情報集めからがんばります。
スマホゲームで時間使うよりは旅行に行ける方が断然いいなと思って。


とりあえず昨日申し込んだソラチカカードの申請が通りましたー♪
必需品ですね。