子育てしながら

日々のこと。
海外旅行を目標にマイルを貯めてみようとなんとなく始めた事を書いてみます。

ハワイ

旅行に行きました。

マイルとか何も関係なくw

マイラーさんのブログ知る前に申し込んでた旅行です。


初のハワイです♡

子連れでとっても楽しめました。

ハワイアン航空でバシネットなしですがなんとかなりました。

行きは夜なので寝てて、帰りはお昼なので何回も泣いたり寝たり遊んだりしてましたが。


気候が良くてご飯もおいしくて

また行きたくなりました。

3泊5日だったのでもっとのんびりしたいですね。


アウラニに泊まりましたが時間が全然足りません。

プール、海、キャラクターグリーティング、ご飯、スパ…楽しめるものが多過ぎて。


また行けるなら次はマイル貯めて行きたいです。