子育てしながら

日々のこと。
海外旅行を目標にマイルを貯めてみようとなんとなく始めた事を書いてみます。

ソラチカ

ソラチカカード申し込みから二週間で届きました。

カードが届くのがちょっと嬉しい。←


その間に他のJCBカードが先に届いたので一体型ってやっぱり時間かかるんですね。



私仕事してる時期だったら通勤してるだけでメトロポイントも毎日貯まってたのかと思うと…( ˘ω˘ )


数年前電車で見かけて気になったときに作っておくべきでしたね。

7年は働いてました。そんな前からはないんですかね。


毎日行く場所が違って定期じゃなかったのでけっこうな。。


せっかくなのでGWに飛行機利用した分のマイルも登録しておきました。






上手くマイル貯めれるのでしょうかね( ˘ω˘ )